オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 要望に対してすばやく対応していただき素晴らしい会社でした❕
2023-02-25

要望に対してすばやく対応していただき素晴らしい会社でした❕

羽島市 Mさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

親身になり、一緒に考えてくださり相談しやすかったです。

アドバイスもいろいろしていただき楽しい打ち合わせでした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

注文住宅の会社で感じ良かった。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

外壁、照明などについて要望させていただき、臨機応変に対応していただきました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

まじめな感じで責任感ある職人気質があり、仕上がりもとてもきれいでした。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

外壁については変更させていただき、こちらの思い通りの仕上がりになり満足しております。

カッコイイ、ステキな家になったと喜んでおります。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

こちらの要望に対して、すばやく対応していただきすばらしい会社でした。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

気になる素材があれば全て見本を取り寄せてもらうといいです。

 

©2021 LIG STYLE Co.