オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 空気がいつもさわやかで気持ちいいです☺️
2024-03-24

空気がいつもさわやかで気持ちいいです☺️

瑞穂市 Nさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

明るい、さわやか!!カジュアルな印象でした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

松本さんの気密性能や断熱などに対して、楽しそうに詳しく話してくれにことがきっかけと実感。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

完成後にはなりますが、他社の建築中の状態を見て我が家の建築中はいつ行っても整理整頓されてきれいだったことを思い出しました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

いつ行ってもやわらかな笑顔で迎かえてくれた。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

あたたかく、快適なお家です。
広くなったからなのか、空調のおかげか、空気がいつもさわやかで気持ちいいです。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

LINEで情報共有をしているようですが、情報の共有がされていないなと感じる点がいくつかありました。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

私達は自分で調べる力が少なかったので、もっと自力でも家づくりを調べることが良いと思います。

©2021 LIG STYLE Co.