オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 自分達の想いとスタッフさんの想いが形になったことに感動👏
2024-04-08

自分達の想いとスタッフさんの想いが形になったことに感動👏

大垣市 Kさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

とても親身に相談にのってくれる。

明るく楽しく打ち合わせが出来た。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

デザインと性能両方がバランスよく建築できそうだったため。

住宅見学会の時に無理強引な営業がなかった。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

工期の関係かは不明だが、棚橋さん以外の職人の方が入っていたこと。
(相談してほしかった)

金額の計算間違いがあり、後になり金額が増えた。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

棚橋さんの家づくりのていねいさが良かった。

家の仕様等教えていただいて楽しかった。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

非常に暖かく、快適である。

数ヶ月間の打合せを重ねて、自分達の想いとスタッフさんの想いが形になったことに感動した。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

引渡しまでに外構が完成するようなスケジュールで提楽してほしい。

道路の側溝等あらかじめ整備してほしい。(現在外構が進まず非常に困っている)

インターネット工事で支柱が必要であることなど情報がほしかった。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

住宅性能は必要である。住み心地がとても快適になる。

自分達のイメージはしっかり設計士、コーティネータの方に伝えることが大切。

©2021 LIG STYLE Co.