オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > この人達といっしょに家づくりしたら楽しそうだなと思えました😊
2023-02-04

この人達といっしょに家づくりしたら楽しそうだなと思えました😊

岐阜市 Mさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

質問や要望に対するレスポンスが早い。

「仕事が好き!」というのが、溢れ出ている印象です!

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

性能!(夏に涼しくて、冬に暖かい家)

家づくりへの熱意。“この人達といっしょに家づくりしたら楽しそうだな”と思えました😊

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

造作カウンターの穴の加工が忘れられていた

 

職人さんの印象はどうでしたか?

現場を見に行くと棚橋棟梁がいつも説明をしてくださいました。

電気・水道の方も気持ちの良い対応で、子どもにも声をかけてもらいました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

シンプルでスタイリッシュなデザインが見ていて気分が上がる!

ジョリパットの濃いグレーがいい感じ!

暖かさの部分はこれから

 

こだわった造作洗面台、トイレ、スタディーカウンターetc…

形になって見惚れています💗

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

他社で大きく成長したがゆえに既存オーナーが後回し、新規獲得優先になってしまいアフターメンテナンスが行き届いてない話を聞きました。

リグさんも伸びている会社だと思いますが、上記のようにはならないでほしいです💦

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

会社の知名度、ブランドイメージ(広告戦略)で選ばないことをおすすめします。

時間をかけて悩んで決めること?

見学会は必ず行った方が良い。

 

©2021 LIG STYLE Co.