オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 家中どこにいても暖かく妻も冷え症が改善したと喜んでいます😊
2023-02-25

家中どこにいても暖かく妻も冷え症が改善したと喜んでいます😊

各務原市 Wさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

家づくりに対するこだわりが強い会社という印象です。

スタッフ全員気さくで、親しみやすく好印象。

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

おしゃれ!!性能も良さそうだと感じた。

施工事例の中に理想と一致する家があった(大垣の家)。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

LINEで相談しやすく、すぐにレスポンスも返ってきて嬉しかったです。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

毎回突然の現場訪問にもかかわらず、親切丁寧な対応をしていただけました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

思わず「うちっておしゃれやな〜」と口に出してしまうほど満足しています。

家中どこにいても暖かく、妻も冷え症が改善したと喜んでいます。

満足度120%

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

仕様違いがあった時はすぐに対応いただけたので嬉しかったです。

ですが、間違いに気づくには記憶に頼るしか方法が無かったため、仕上げ表を変更の都度、共有していただけると良かったのかなと思います。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

理想とする家のイメージや、条件をすべて伝えてみてください。

スタッフの方がきっと理想通りの家を提案してくれるはずです。

 

©2021 LIG STYLE Co.