オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > エアコン1台で快適な家です♪
2022-01-08

エアコン1台で快適な家です♪

各務原市 Aさま邸

 

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

会社もスタッフの方々も良い雰囲気で、どんなことでも気軽に答えてくれる話やすさが印象的でした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

どんな家づくりをしているか気になって調べ始めたところ、見学会があったので参加させていただきました。

シンプルなデザインと機能性に納得して決めました。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

いつ現場に伺っても、笑顔で迎えてくださったことが嬉しかったです。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

箕浦さん(大工)は、子供たちにも優しく接してくださり、伺ったときに毎回気になるところなどを確認してくださいました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

自分たちの思い描いていた家が完成し、とても嬉しかったです。

エアコン1台で涼しくも、暖かくもなる快適な家です。

何より子供たちが楽しそうに過ごす姿を見ることができてうれしく思います。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

見学会や家づくりの際に、24時間換気システムの機械本体などが見れたらと思いました。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

決めることがたくさんあるので、具体的な家(外観、使用材料、動線など)を、家族でまとめておくことでスムーズに家づくりができます。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.