オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 100点満点中120点です!
2021-12-03

100点満点中120点です!

本巣郡北方町 Tさま邸

 

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

リグスタイルの社員の方全員とのLINEグループがあったことが、気になることをすぐに聞くことができたため、すごく良かったです。

坂口さんを代表に、皆さん人当たりが良く、何でも相談できて好印象でした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

他社を含め、岐阜の工務店から資料請求やモデルハウス見学をしましたが、井上社長の言葉が胸に刺さったため。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

私の性格の問題ですが、打合せの時間が1回で3時間近く掛かった時があったので、毎週打合せになっても良いので、1時間程度にコンパクトな打合せだともっと良かったです。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

桑原さん(大工)は、寡黙ながら優しく接してもらえて好印象でした。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

100点満点中120点です。リグスタイルさんに建ててもらった自分の家がカッコよすぎて、いろんな人に自慢したいです。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

必ず岐阜県NO.1の工務店になってください。

井上社長と社員の方全員にお世話になったので、誰も辞めないでください。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

住宅ローン控除が1%から0.7%になる可能性が高いので、予定がある方は、すぐにお家づくりを開始されたほうが良いと思います。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.