オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 何一つ文句のない理想のお家
2021-09-24

何一つ文句のない理想のお家

岐阜市 Kさま邸

 

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

親しみやすさを感じた。

「営業してます!」という感じではなく、フランクに話ができたことが良かった。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

・高気密高断熱にこだわっており、デザインもオシャレで魅力的だったため

・会社の雰囲気やスタッフさんの人柄がよかったため

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

当初、建売の購入を考えていた私たちにとっては、自分たちで考えぬいた家が形になっていく過程をみれたことが、とても印象的で、感動とワクワクを感じられました。注文住宅にして本当に良かったと思いました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

あまり現場を見に行くことができませんでしたが、どの職人さんも人当たりが良く、安心してお任せできると思いました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

何一つ文句のない理想のお家を建てていただき、とても満足しております。リグスタイルさんを選んでよかったなと思いました。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

少人数でやられている会社さんだからこそ、スタッフの皆さんが情報共有をしっかりとされているのがとても素晴らしいと感じていました。スタッフ間の距離が近いんだろうなと感じて、その雰囲気がとても好きでした。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

デザインや間取りに目が行きがちですが、断熱性や気密性にもこだわるといいと思います。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.