HOME > お客様の声 > 想像していた以上に素敵に仕上がって…!

想像していた以上に素敵に仕上がって…!

2021-03-17

岐阜市 Kさま邸

 

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

どんな質問にも丁寧に分かりやすく応えていただき、話やすい雰囲気でした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

気密性や換気システムなど、快適に過ごせる家づくりができそうだと思ったから。

IHだとレンジフードが省けたり、お風呂の上の壁が開けられたり、他ではできないことができるから。

スタッフさんの雰囲気が良かったから。

社長さんの説明を聞いて「いい家づくりをすることでいい街づくりがしたい」というビジョンに共感したから

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

現場で時々打合せをさせていただいたときに、少しずつ家が形になっていくのを見て、とても感動しました。あまり頻繁に見に行けませんでしたが、DVDにまとめてくださって嬉しかったです。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

棚橋さん(大工)が話やすい雰囲気で、仕事もとても丁寧にして下さって良かったです。工事中は、なかなかタイミングが合わずお伺いできなくて、お会いする機会が少なくて残念でした。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

想像していた以上に素敵に仕上がってとても嬉しいです。

脱衣所のエアコン一台で、設定温度も低いのに暖かくて、2Fもエアコンを付けなくてもいいくらいです。

脱衣所のランドリースペースとファミリークロゼットを隣にしたことで、お洗濯がとても楽です。

床の色味がとても良くて、お風呂と脱衣所の天井を同じ板張りにしていただいたのも気に入っています。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

沢山素敵な提案をして下さり、また、こちらがこうしたいという要望を「いいですね!」と言ってたくさん取り入れてくださり、ありがとうございました。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

今は、インスタなどで素敵なお家だけでなく、後悔ポイントなどもたくさん見られるので、打合せ前に十分調べるといいと思います。

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.