オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 帰ってきたくなるお家です!
2021-03-17

帰ってきたくなるお家です!

岐阜市 Yさま邸

 

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

何も決まっていない、分からない私たちでも、一から丁寧に教えてくれました。ハウスメーカーの上から目線にうんざりしていた私たちには、とても「神対応」でした^^

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

単純に家のオシャレさ、センスの良さが好みと会いました。それ以外にも対応の良さ、話やすさも考量した結果です。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

時間が合わず、現場で建てているところを見れなかったけれど、写真で送ってくれたり、現場での打ち合わせがあることは嬉しかったです。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

まずは、とにかく暖かい!!! 子供たちが走り回るので、暖房を切っているけど、それでも半袖で汗だく状態です。

あとは、外の音が聞こえにくいのですごく静かだし、帰ってきたくなるお家です。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

言うのは心苦しいのであまり言いたくないですが、これからのリグさんのことを考えて…

引渡し後、施主検査で指摘したところがいくつか治っていませんでした…。クロスの部分でしたのでこちらで直しておきましたが、しっかりチェックをしてほしかったです。

 

【リグスタイルカンパニー スタッフ一同より】

Y様、お引渡し前の検査が徹底できておらず、大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見を、誠にありがとうございます。以後、社内の検査体制を見直し、再発防止に取り組んでまいります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.