オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 理想通りのお家ができて大満足です!
2020-01-27

理想通りのお家ができて大満足です!

岐南町 Yさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

とても話やすい方ばかりで、毎回打合せが楽しみでした。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

どの家も自分の好みとピッタリだったので…。あとは、スタッフの皆さんの人柄です。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

いつ現場をのぞきに行っても、快く対応してくれたので安心でした。皆さん、いつも親切にしてくださって、とても印象のいい方ばかりでした。大工の桑原さん、外構工事の今井さんには特にいろいろなことを教えていただきました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

自分たちの理想通りのお家ができて、大満足です。暖かい冬を過ごさせていただいています。(アパートのときとは比べ物にならないくらい(笑))出かけていても、家に帰るのが楽しみです^^

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

これってできるかなぁ? どうかなぁ?? と思っていることは、絶対に相談してみたほうが良いと思う。私たちは、掃き出し窓の大きさやアイアンの手すりなど、相談させていただいてよかったと思っています。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.