オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 冬でも半袖半ズボンなんて・・・本当でした。
2022-01-08

冬でも半袖半ズボンなんて・・・本当でした。

犬山市 Mさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

まだ新しい会社のため、はじめは不安もありました。でも、実際に皆さんとお会いして話を聞くうちに、強い信念、こだわりを持っている会社だと感じ、信頼できると思いました。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

デザイン性、機能性に加えて、どなたにも誠実さを感じられたので浅い会社でも信じてみようと思えたため。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

いつ来ても、現場がきれいでした。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

どの方もいつも丁寧に対応いただきありがとうございました。

特に箕浦大工さんと電気屋さんは、お会いすることも多かったので、大変お世話になりました!

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

外観がカッコイイのはもちろんですが、とにかく快適で、早くボケそうです(笑)

冬でも半袖半ズボンで過ごせるなんて嘘のようですが、本当でした。

毛布と羽毛布団をしまう場所に困っています…。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

いつも真摯に向かってくださり、ありがとうございます。

少数精鋭なので、もう少し増えるとイイですね!

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

私たちが知識ゼロではじめたため、かなり遠回りをしました。

とにかく人任せではなく、勉強したほうが近道です。

そして、知識が増えるほど、リグスタイルさんの建てる家は良さそうだと思えると思います。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.