オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 家に来るお友達がみんなほめてくれます!
2018-10-01

家に来るお友達がみんなほめてくれます!

岐南町 Mさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

アットホームな雰囲気で、何でも相談できそう

漠然としたイメージをきちんと形にして提案してくれた

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

提案された家での生活がイメージしやすかった

スタッフの皆さんの人柄がとてもよかった

 

建築中に印象に残っていること、気が付いたことはありますか?

急な変更にもすぐに対応してくれた

キッチンの天井が低くなってしまったのは少し悲しかった

塗装が汚い場所があったのことが残念でした。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

箕浦大工さんは、お仕事中何度もお邪魔したにもかかわらず、手を止めて私たちとの会話を大事にしてくれました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

外観、内装は理想以上でとても気に入っています

家の中の空気が気持ちよく、靴下をはきたくないくらい床が気持ちいいです

お家に遊びに来るお友達がみんな褒めてくれます!

夏場のエアコン代が安かった!

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

いつまでも明るく、楽しい皆さんでいてください。

建築中のワイワイやっていた頃がなつかしく、今は少し寂しいです。

これからも頑張ってください!

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

できる限り、妥協はしないほうが良い!

積極的に意見、希望を伝えたほうが良い!!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.