オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 予想以上のおしゃれな家に仕上げていただいて満足です
2018-09-27

予想以上のおしゃれな家に仕上げていただいて満足です

岐阜市 Yさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

ていねいで対応も優しく、会社の雰囲気も良かったです。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

とても親身になって家づくりを考えて、より一番いい方法教えてくれて、家を建てる後押しをしてもらえたので。

 

建築中に印象に残っていること、気が付いたことはありますか?

手際が良く、スピーディーに着々と作業をしてもらえたり、とつぜん見学に行っても、忙しいなか嫌な顔をせず対応してもらえたこと。

入り口の足場だけ不安定で、出入りのときにあぶなく、もう少し安定した出入り口になれば良かった。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

桑原大工さん含む工事関係者の皆様の手際も良く、住んだ後のことを考えて対応も優しく良かったです。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

予想以上のおしゃれな家に仕上げていただいて満足です。住んで3か月ではありますが、快適で夏の間でもある程度涼しさを保つことができて、高気密のメリットが活かされて、今後冬場の寒い時間の結露や保温効果に期待です。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

今回はふと目に留まった一つのチラシを見て見学しに行き出会うことができ、とても親切、ていねいな対応で、最善な方法を導いていただき、素人の私たちに良き土地選びから、家を建てるアドバイスをいただき、夢のマイホームを実現していただき、とても感謝しています。

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

何事も思い立ったが吉日ともいいますが、土地選びや建物等のデザインなど、タイミングもあったりしますが、いくつかの見学会などを少しでも多く見て、自分の家に必要なスタイルを見て回り、いい面を選択肢の一つとして思い描いて家づくりをしてみたら良いと思います。

 

©2021 LIG STYLE Co.