オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 真冬でも本当に暖かいです!
2019-02-14

真冬でも本当に暖かいです!

本巣市 Mさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

急遽、お家づくりをすることになったので、分からないことばかりでしたが、土地探しから引き渡しに至るまで、親身に相談・打ち合わせをしてくれました。子供にも優しく対応してくれ、安心して家づくりができました。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

オシャレなデザイン性はもちろん、アレルギー持ちの子供がいるので、リグスタイルさんの高気密・高断熱と、24時間換気システムが決め手になりました。

 

建築中に印象に残っていること、気が付いたことはありますか?

現場はいつ見に行ってもキレイにされており、安心して子供も一緒に連れていくことができました。また、建築中に大きな台風が2階も来ましたが、現場の状況をすぐに教えてくださり、安心しました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

大工の箕浦さんは、進捗の状況を教えてくださり、安心して任せることができました。迷っている部分の相談にも乗っていただき、とても参考になりました。また、電気屋さんも「こうすると便利じゃないかな?」と提案してくれることもあり、リグスタイルの職人さんはみんな「プライドを持って仕事をしてみえるんだな」と感じました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

真冬でも本当に暖かいです。生活の動線も考えられた設計になっているので、住みやすく家事もしやすいです。子供もとても気に入っており、アパート生活より自然と家族の笑顔が増えました。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

新しい会社なので、はじめは大丈夫かな?という不安な気持ちも正直ありましたが、今は、リグスタイルさんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

どんな家にしたいかというイメージを夫婦で明確にしておくと決めやすいと思いますよ!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.