オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > リグさんは絶対満足したお家づくりをしてくださいます💓
2022-09-05

リグさんは絶対満足したお家づくりをしてくださいます💓

岐阜市 Nさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

親切で丁寧な接客でした。毎回見えなくなるまで、外で見送りをする等、お客さんに対する姿勢がすごいなあと思いました。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

モデルハウスを見学した際、まず資金の話からしてくださった事でイメージがつきやすかったです。

他の会社では「理想>お金」な所があって現実的でない話をされることがあったため不安もあったのですが、施主目線で考えてくださる所で決意しました。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

レスポンスが早い事にびっくりしました。分からない事、質問した事をすぐ調べて返信して下さったので、安心感につながりました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

箕浦さんが親しみやすく顔を出す度説明をしてくださいました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

18帖のリビングが6帖用のエアコン27.5度設定ですごく冷えてびっくりしています。イメージ通りのお家ができて満足です。

お客さんにお洒落だとよくほめていただけて嬉しいです。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

ie-momさんのキッチンバックカウンターを使用していますが、ゴミ箱スペースに換気口?がある為、45Lゴミ箱がピッタリ3つ並べられる所1つ入れられない。

18帖四角のリビングダイニングなのですが、キッチンとバックカウンターの距離がもう少し狭くてもよかったかなと思いました。広くないリビングなのでその分、リビングが広げられたかなと思いました。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

一生に一度の買い物なので、妥協せず、分からないことや疑問はその都度解決してください。

リグさんは絶対満足したお家づくりをしてくださいます

 

 

©2021 LIG STYLE Co.