オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 家の機能性を重視していたので、快適です\(^o^)/
2022-08-17

家の機能性を重視していたので、快適です\(^o^)/

小牧市 Oさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

ものすご〜く良い。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

宮部さんを信頼していたし、宮部さんの提案する間取りが、私に合っていたので。

 

建築中に印象に残っていることはありますか?

質問、疑問などにすぐ対応し、改善する事なども早かった事が嬉しかった。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

皆さん良かったです。

嫌な思いは、しませんでした。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

家の機能性を重視していたので、夏快適です。

冬はどんな感じなのか楽しみです。

間取りは、回遊できるのでストレスもないし、いいですね。

しゃみちゃん(ネコ)もぐるぐる歩き回り、足腰鍛えてます。

掃除は、以前よりするようになり大変ですが、とてもやりがいあります。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

このまま進んでください。

何十年か先、建物の劣化、設備の故障もあるので良い提案があったらお願いします。

 

これから家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

リグさんは、土地の立地条件から最適な提案をしてもらえますので、是非リグさんでの建築を考えてください。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.