オーナー様の声VOICE
HOME > オーナー様の声 > 子供が喜んで案内してくれています^^
2019-06-02

子供が喜んで案内してくれています^^

関市 Sさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

スタッフの方も話やすくて、質問したことにすぐに答えてもらえたので良かったです。

LINEでの連絡のやり取りは、やりやすくてよかったです。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

インスタを見たときに、ここで建てたいと思いました。

 

建築中に印象に残っていること、気が付いたことはありますか?

職人さんがいなくても、建築中の現場を見られるといいなと思いました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

棟梁の桑原さんには、最後に棚をつけてもらったり、いろいろと親切にしてもらいました。

電気屋さんも、いろいろとお家のこととかを教えてもらえたりして勉強になりました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

まだ1か月ちょっとしか住んでいないので、真冬どれくらい暖かいのか体感するのが楽しみです。

キッチンのレンジとか造作棚がとても使いやすいです。

子供は自分のお部屋があるの嬉しいらしく、来た人みんなに自分の部屋まで案内しています。

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

インスタとかで自分のやりたいことなどの写真を集めておくといいと思います。

 

 

©2021 LIG STYLE Co.