HOME > お客様の声 > 性能とコストのバランスが良かったです!

性能とコストのバランスが良かったです!

2019-04-27

岐阜市 Nさま邸

 

リグスタイルの会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

満足しています。疑問に対して、ていねいに説明をしてくださいました。

 

どうして、リグスタイルで家を建てようと思いましたか?

性能とコストのバランスが良く、任せられると感じました。

 

建築中に印象に残っていること、気が付いたことはありますか?

建築現場がきれいで、5S(整理、整頓、清掃、清潔、しつけ)が徹底されていると感じました。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

大工の箕浦さんや電気工事担当の馬淵さんはとくに印象が良かったです。突然現場を見に行っても、いつも丁寧に対応していただきました。

 

完成したお家を見て、また実際に住んでみての感想を教えてください

あたたかく、快適で、満足しています。

 

リグスタイルに対するご意見、ご指摘などあれば、遠慮なくお聞かせください。

少数精鋭の会社だと思うので、今後、仕事が増えていったときにも、家づくりの品質やサポートの質を落とさないようにしてほしいです。新しい技術や考えを、どんどん取り入れていってください。

 

これからお家づくりをされる方に、アドバイスなどあれば教えてください。

家づくりで何を重視するのか?性能、コスト、耐震、デザインなど、しっかりと考えをもって、ブレないようにしたほうが良いと思います。そのうえで、その考えに合うハウスメーカーや工務店さんを選んだらいいと思います。

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.