スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引渡し。感謝…☆彡
2024-03-01

お引渡し。感謝…☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

前回のブログ、そして他のスタッフのブログにもある通り、

お引渡しラッシュの1月、2月を終えました。

すべてのオーナーさま、おめでとうございました‼

長きに渡りリグと共に歩んでいただき、ありがとうございました‼

 

兒玉さんのブログにもありましたし、Instagramには既に投稿しましたが

(“ligstylematsuko〟のアカウントでやってます。ぜひフォローしてください♪)

羽島市のM様邸も2月にお引渡しを迎えました。

ご夫婦共に建築やインテリアに精通したM様。

具体的なイメージやご要望を沢山お持ちのなかで

どうすればそれが実現するか?最もいい方法は何なのか?

こちらがご提案する側でありながら

M様ご家族もご一緒になって真剣に向き合って下さり

時には引っ張って頂き、時には助けて頂きながらのお家づくりでした。

 

完成したお家は、これまでのインスタライブのルームツアーの中でも

歴代1位なのでは?!という最高視聴数を記録🙌

どこを見てもおしゃれで、感嘆の声が止まりません…(*´Д`)

 

お引き渡し時にM様の奥様に

「私の良き相談相手になってくれた」と仰って頂けました。

本当にありがたいお言葉です。

この仕事に就いた当初から、まるでお客様の親友や姉妹のように親身になれる自分を

理想の職業人像として描き、日々仕事をさせて頂いています。

頼りなかっただろう私ですが、M様にとっての何かの意味になれて嬉しいです。

 

M様、完成おめでとうございました。改めて、ありがとうございました。

この先も末永くよろしくお願いいたします。

**************************************

 

昨年の12月に受講した講習&試験の結果が届いていました。

カラーの資格は複数ありますが、洋服や広告などとインテリアとは異なるところも多く

(天然の素材が多くくすみが加わったり、使う面積が格段に多かったり…)

日々業務で扱っている色について今一度見つめる、良い機会でした。

 

**************************************

 

おしゃれ工務店さんのHPにもリグを紹介頂いています。

ぜひご覧になってください♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした。

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.