スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > M様からのお言葉✨✨✨✨
2024-02-22

M様からのお言葉✨✨✨✨

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?😊

 

つい先日、M様ご家族のお引渡し式に参加させていただきました!

 

M様改めて、おめでとうございます㊗️✨

 

私たちリグスタイルカンパニーをずっと応援してくださっているご主人様と、明るくて面白いチャーミングな奥様と、いっぱいお話ししてくれるフクロウが大好きなお子様🦉🤎

 

最後まで家づくりに真剣に向き合ってくださったことが本当に嬉しく、たくさん助けていただきありがとうございました。

 

お引渡し式の中で、、

「スタッフ同士の仲や人柄が良くても、商品が良くなければ、会社は続いていかない。反対に、商品が良くても、そこで働いているスタッフが良くなければ想いも伝わらない。だから、両方とも備わっているリグスタイルさんが羨ましい。」とご主人様からお言葉をいただきました。

 

私たちの仕事の本質は、ご家族の想いが込められた素敵なマイホームで、一生涯安心して、快適に、豊かで幸せな暮らしを実現していただくことです。

 

この先もその本質からブレることなく、ご主人様からいただいた言葉どおりの工務店になれるように、家づくりと誠実に向き合って参りたいと思います。

 

「いつもインスタグラムとか上げてくださっているおかげか、リグスタイルのファンになっていました」こんな嬉しいお言葉までいただき、ありがとうございます😭✨✨✨

 

M様のこれからの暮らしが今まで以上に、たくさんの笑顔と幸せに溢れますようにお祈りしております🙏💫

 

また1月から2月にかけて、本当にたくさんのご家族様のお引渡しをさせていただきました。

 

ご家族様の想いと、こだわりを詰めていただいた空間でたくさんの笑顔と幸せが生まれますように🙏💫

 

皆さま、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!!

 

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.