イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【家づくり勉強会】家づくりで得する家族、損する家族

【家づくり勉強会】家づくりで得する家族、損する家族

 

あなたは家づくりで「得する家族? 損する家族? 」

~本当にお得な家を建てるための家づくりの秘密~

 

 

これから家づくりを予定されている方で、一つでも当てはまる方は要注意です。

 

□ 家を建てたいけど、まずはいい土地を見つけないと…

□ オシャレな家にしたいけど、少しでも安く建ててくれるところはないかな…

□ 光熱費を抑えたいから、やっぱり断熱性や気密性にはこだわりたいな…

□ 日当たりのいい土地さえ選びべば、お家の日当たりも安心だ…

 

一見すると、誰もが当たり前のように考えていることに思えますが、実は、これらのすべてに、家づくりで損をしてしまう可能性が秘められています。

 

家づくりは、一生に一回の大きな買い物。ただ、その家づくりも、「小さな選択」を間違えるだけで、知らない間に「大きな損」をしてしまう可能性があることをご存知ですか?

 

これは、よくありがちな「住宅ローンの選び方」や「資金計画」だけの問題ではありません。

 

「土地の選び方」や、家の「設計」や「構造」そのものによって、「得する家族」と「損する家族」に分かれてしまうのです。

 

「設計や構造なんて、プロ(住宅会社)に任せておけば安心…」

 

もしかすると、そう思われているかもしれません。ただ、ネットやSNSを開けば、「失敗した…、後悔している…」という言葉が飛び交っているのが現実です。

 

もしあなたが、家づくりで後悔したくない、損をしたくない、と本気で思われているなら、まずはこの勉強会で、家づくりの基準を手に入れてください。

 

勉強会では、これから家づくりを予定されているご家族のために、損をしない家づくりの進め方から、具体的な土地や建物の選び方の基準など、「家づくりで得する家族」がひそかに勉強している家づくりの秘密を分かりやすくお伝えします。

 

 

勉強会で分かることは…

□ 家づくりのお金の不安を一発で解消! 家とお金のバランスシートとは?

□ 土地を買う前に知っておきたい、日当たりが良い家のウソとホント!

□ 何もしなくても毎年25,000円得する、窓の種類と選び方とは?

□ ほとんどの設計士が知らない「断熱・気密」よりも大切な5つの設計基準とは?

□「お金をかけて、安い家を建てる!」後悔しないための家づくりの極意

 

後悔は一生。勉強会はたった2時間です。知らずに損する家を建てる前に、まずは、この勉強会から家づくりをスタートさせてください。

 

 

お約束

勉強会の目的は、私たちのお家づくりを知っていただき、後悔しない土地選び、家づくりの方法をお伝えすることです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありませんので、安心してご参加ください。

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。



    希望日時2



    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.