イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > MODEL HOUSE(岐阜市北一色3丁目)開催日:8/24(土)~9/1(日)

MODEL HOUSE(岐阜市北一色3丁目)開催日:8/24(土)~9/1(日)

私たちリグスタイルカンパニーでは、「性能もデザインする家」をコンセプトに、デザインから性能に至るまで、生涯の暮らしやすさを突き詰めた住空間を、多くのお客様にご提供させていただいています。

 

この度、新しいモデルハウスが岐阜市北一色に誕生しました。

 

穏やかな自然の光を取り込む計画により、光と風が通り抜ける心地のよい空間。

吹抜けと大開口で明るく開放的なダイニングは、丸テーブルとL型キッチンで、ご家族の食事を上品に、より一層華やかにします。

 

リビングの延長として、光や風を感じながら心穏やかな時間を過ごす「軒」のある暮らし。

 

当たり前に過ぎていく忙しい日々の中で「和らぎ」が創り出す豊かな暮らしをお確かめください。

 

デザイン・エクステリア

外壁

ジョリパッドの塗り仕上げと、軒下スペースの木目による素材の組み合わせや、細かな納まりによる外観デザインの魅せ方をお楽しみいただけます。

 

デザイン・インテイリア

床(室内)

158㎜幅のオーク三層フローリングを採用。無垢素材の質感はそのままに、反りや収縮が少なく、劣化に強い優れたフローリングです。あらゆる家具との相性が良いオーク材は、インテリアを楽しむ人に多く選ばれる人気の素材です。

 

キッチン

スタイリッシュかつコストパフォーマンスで人気のグラフテクトのキッチンを採用。色はアッシュベージュをチョイスしています。

 

浴室

TOTOのサザナを採用。サイズは標準的な1坪(1616)タイプです。

 

洗面

サンワカンパニーのフィオレットを採用。重厚感のある天板と、美しい前垂れが、ホテルライクな洗面空間を叶えます。

 

性能

換気システム 自然熱交換

地中熱によって自然の熱交換が行われる高性能換気システムを採用しています。高性能フィルターにより空気環境を改善しながら、家内の熱損失を省コストで実現します。

 

断熱・気密

断熱材は、主に寒冷地(北海道や東北地方)で採用される、パラマウント社のグラスウール(太陽SUN)を標準採用。オリジナルの施工方法で、木造住宅の経年変化にも対応させ、防湿気密シートの施工により、全国でも最高水準の気密性能を実現します。※弊社平均C値:0.21㎠/㎡(直近施工50棟の平均値

 

質問 物件はどこにありますか?

答え 岐阜県岐阜市北一色3丁目3番11

質問 予約は必要ですか?

答え 9時30分から18時30分(最終受付:見学当日15時00分まで)の完全予約制となっております。スタッフは現地に常駐しておりませんので、事前にご予約の上お越しくださいませ。当日見学をご希望の場合は、お電話にて空き状況をご確認下さい。

質問 子どもと一緒でも大丈夫ですか?

答え 見学当日は、保育士免許を保有した専門スタッフも在中していますので、安心して、ゆっくりとご相談いただけます。ぜひ、お子様連れでお越しください。(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    年齢 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。
    希望日時2
    見学会時の保育士対応について
    必須
    保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.