イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【事前予約制】オーナー様邸(コンセプトハウスtrip) 完成見学会

【事前予約制】オーナー様邸(コンセプトハウスtrip) 完成見学会

※事前予約制です。下記よりご都合の良い日程にてお申し込みください。

※期間中は、平日でもご覧いただけます。

 

シンプルに。都会的に。窓で魅せる新しいデザインに出会える家

リグスタイルカンパニーが提案する規格住宅「コンセプトハウスtrip」は、オリジナルの断熱性能や気密性能はそのままに、デザインと機能性を追求したシンプルで都会的なデザイン住宅です。

tripは、コンセプトハウス(規格住宅)でありながら、外観や間取りも様々。平屋プランも多数ご用意しています!

 

 

今回ご覧いただくお家も、その「コンセプトハウスtrip」をベースに、お客様のオリジナルアレンジを加えた特別な1棟です。

 

tripを象徴する大きな連窓はそのままに、黒いガルバリウムでスタイリッシュに仕上げた外観デザインと、白とグレーを基調に、オークのフローリング、GRAFTEKTのキッチンや鉄骨階段などの家具も映えるコーディネイトで仕上げた内装は必見です。

 

一生暮らし続けるお家だからこそ、その「デザインの在り方」を感じ取っていただけるOPEN HOUSEです。

 

【見学会会場のお家の参考数値データ】

敷地面積

166.22㎡(50.28坪)

延床面積

96.89㎡(29.31坪)

1階床面積

52.17㎡(15.78坪)

2階床面積

44.72㎡(13.53坪)

Ua値(断熱性)

0.60W/㎡K

C値(気密性)

 0.15㎠/㎡

※気密測定は2021年6月11日に実施しました。

 

今回のOPEN HOUSEも、デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載!これからお家づくりをされる方には参考になることばかりです。

 

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPENHOUSEにご参加ください。

 

【OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2021年6月19日(土)~27日(日)

場所:岐阜県羽島郡笠松町田代(詳細地図は、お申込み確認後にお知らせします)

時間:以下の時間帯からお好きな時間帯をお選びください。

①9時30分~10時30分

②11時00分~12時00分

③13時00分~14時00分

④14時30分~15時30分

⑤16時00分~17時00分

⑥17時30分~18時30分

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

※お申込み確定後に、詳細の地図を明記した招待状をお送りいたします。

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号 必須
    現住所 必須 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    年齢 必須
    完成希望時期 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。



    希望日時2



    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.