スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 秋になってきました…🍂
2023-09-24

秋になってきました…🍂

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

朝夕と涼しくなってきて過ごしやすくなってきました🍂

事務所の植栽も少しずつ色の変化が…🍁

そして毎年恒例、松並さん家の栗🌰

栗ごはん、栗の甘露煮にして、いただきました😋

秋の味覚最高✨

まだまだ食べていきます😆

 


さて最近の坂口は、9月から

アフターの独り立ち💪をしました‼︎

まだまだ分からないこともたくさんありますが、分からないことは社内に持ち帰り、他スタッフに聞いてお伝えするようにしてます‼︎

そして今後のために自分の知識として取り入れる‼︎

この繰り返しにはなりますが、ひとつひとつクリア出来たらいいなと私自身思っていますので、温かく見守ってください🥹笑

責任をもってオーナー様のお家を点検させていただきますので、今後よろしくお願いします😤

 

そして嬉しい出来事💛

お子さまから似顔絵いただきました😭💕

とっても上手に描けてて感動✨

記念撮影もしっかり撮りました📸

次回の打ち合わせはたくさん遊ぶんだと約束もしたので、楽しみにお待ちしてます😤💕

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

 

©2021 LIG STYLE Co.