スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > あと3カ月で本14冊読みます🔥🔥🔥🔥
2023-09-21

あと3カ月で本14冊読みます🔥🔥🔥🔥

こんにちは!兒玉です。

 

最近はいかがお過ごしですか??👀

 

気づけば9月もあと、10日。。

ほんとに早い😱‼️💦

 

本を読む習慣があまりなかった私は、

2023年にやることの目標の1つに

2023年に本を20冊読む」と決めました。

 

実際、今年に入り読んだのは5冊😂💦

 

本を読んだほうがいいことは、

いろいろ尊敬する方々からも言われるのでわかっていたつもりなのですが(^^;;

 

今までにない新しい習慣を身につけるためには、その慣れないことを自分で意識してやらないとできないものですね💦

 

だから毎日朝起きてからと、夜寝る前に

 

読みます!!!

 

先ほど途中だった本を読み終えたので6冊達成!残り14冊です✨

 

読みます!!!

 

読みたい本、読むべき本は社内にもお家にも置いてあるので、時間を決めて読みます🫡📚📚

 

私の場合は本でしたが、

「今はいいや」

「今日はいいや」

「明日でいいや」

と思っていたことを後回しにすると、その時になって今すぐやらなきゃいけない大きなことになってしまう。

 

やった方がいいと思ったことは、なるべくその瞬間にやる、その日にやる、ことを仕事でも普段の生活でも意識して生活できたら後々バタバタすることなく、その時間をさらに別のことに使うことができます。

 

今までの習慣を変えることはすぐには難しいかもしれませんが、将来の自分のために今やったほうがいいなと思ったことは素直に、意識して行動したいです!!

 

最新の「ルームツアー」

もうご覧いただきましたか?👀✨✨

 

1人の時間も、夫婦2人の時間も大切にできるお家です!!!

 

24坪ながら、LDKを開放的な広い空間に見せるヒントが分かっちゃいます!!

 

家づくりの参考にぜひご覧ください❣️❣️

 

グッドボタンとチャンネル登録まだの方は、ぜひよろしくお願いいたします!!

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.