スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 三連休最終日
2021-09-20

三連休最終日

こんにちは、古川です。

 

三連休最終日となりました!

今回の三連休も多くのご家族様にご来場頂きましてありがとうございました。

 

家づくりの具体的なご相談から、

お家づくりを考え始めたばかりの方に対してのご相談、

見学会のご案内とお話をさせて頂きありがとうございました。

 

お家づくりでは、たくさんのお悩みがあると思います。

その中でもやはり一番の多くのご質問は家づくりに掛ける予算についてです。

 

良いお家を建てたいけど、予算は抑えたい…

お家づくりでは大きなお金が掛かりますので、皆さん不安になるのも当然です。

 

 

まずはしっかりと自分達が借りても良い”安全予算”を見付けてもらう事が大切になります!

その上で土地に掛ける金額、建物に掛ける金額のバランスを見ながら、

お家づくりを進めていくと安心してお家づくりも進めて行けますし、

予定していた予算よりもオーバーしたという事も無くなるので、

不安も少しは解消できるのではないでしょうか?

 

 

もしご興味ある方は、今週末家づくり勉強会を開催しますので、

ご参加下さいませ。

 

詳しはこちらから

 

 

 

また、先日は大垣市にてH様邸の上棟をおこないました。

補助金申請の兼ね合いもあり、土地を購入してから少し待って頂きましたが、

この日を迎えるコトができました。

誠におめでとうございます。(^-^)

 

いよいよ形となり、目に見えて変化をしていきますので、

よりお家づくりを楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

ぜひ日に日に変わる姿を楽しみにしていてくださいませ。(^-^)

 

今回も完成した暁には、見学会も開催させて頂く予定なので、

お近くの皆さんもぜひご参考にして見てくださいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.