スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 可愛い女の子たち♡
2021-09-19

可愛い女の子たち♡

こんにちは、坂口です。

昨日は台風が来る!と思って少し心配していたのですが、何事もなく過ぎ去ってくれたようで(^^)

岐阜に台風…来たのか?と思うぐらい静かでしたね。

やはり岐阜は台風が来ない通り道なのでしょうか・・・(笑)

 

 

さて本日もモデルハウス見学や打ち合わせなどの来場、ありがとうございました!!

今日はとても可愛いお子さまたちが来てくれて終始”かわいい”と言ってしまいました(笑)

1人のお子さまはアリスの服にラプンツェルの靴下とディズニーコーデで可愛くて笑顔も素敵でした!

もうひとりのお子さまは何度か遊んでいるのですがいつも会うたびにたくさんお話ししてくれて

お絵描きも大好きで笑顔がかわいい(*´з`)

もうどの子も虜になってしまう(笑)そんな今日のお子さまたちでした♡

 

HPや先週のブログ、ほかのスタッフからもお知らせがある通り!!!

10月から愛知県犬山市でオーナー様邸見学会はじまります!

予約受付もはじまったのでぜひご連絡ください!お待ちしております

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.