イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【家づくりセミナー】「家づくりのお金」の勉強会

【家づくりセミナー】「家づくりのお金」の勉強会

一生後悔しないための「家づくりのお金」についてお伝えします!

※セミナーへのご参加は事前予約制です。

 

家づくりは、多くの方にとって初めての経験です。「初めての経験には失敗はつきもの」とは言うものの、人生で一番高い買い物とされる「家づくり」で失敗は許されません。

 

特に、家づくりの金額は不透明な部分も多く、「契約後に思わぬ出費を求められた…」という話も後を絶ちません。

 

この勉強会では、これから家づくりを始める方に最低限知っておいていただきたい「家づくりのお金」に関わるポイントを、分かりやすくお伝えします。

 

「こんなことを聞いたら恥ずかしいかな…」なんて心配は無用です。「後悔は一生、勉強会はたった2時間」です。ぜひ、お気軽にご参加ください。

 

 

勉強会で分かることは…

これから家づくりをスタートするご家族のための勉強会ですので、専門用語はなるべく控え、誰にでも分かりやすいお話がほとんどです。

 

これだけは絶対に抑えておきたい「家づくりのお金のポイント」を5つに絞ってお話しますので、「家づくりの基準」をお持ち帰りいただけると確信しています。

 

□ 家づくりは土地探しからはじめると失敗する? 家づくりの正しい進め方とは? 

□ 家づくりのトータル予算が目でわかる!「家づくりのバランスシート」を徹底解説!

□ 住宅ローンは損得で選ぶ? リスクで選ぶ? いま、おススメの住宅ローンとは?

□ 建てた後に発生する出費は住宅ローンの返済だけではない! 建てる家で変わる生涯のトータルコストとは?

□ 老後の生活資金まで丸わかり! 家づくりをはじめる前にやるべき「ライフシミュレーション」のススメ!

 

もちろん、この他にも現在抱えている不安や疑問などがあれば、お気軽にご相談ください。この勉強会が、あなたの家づくりの新しい基準となり、後悔のない家づくりの「はじめの一歩」になれば幸いです。

 

参加特典

事前予約の上、ご参加いただいたご家族様には、3,000円分のAMAZONギフトカードをプレゼントいたします。

※新規のお客様様、もしくは、当社事務所もしくはイベントへの最終来場より3カ月以上経過したお客様に限ります。

※お1人様、既に契約済みの方、建築済みの方は対象外となります。

※プレゼントは1家族様1回に限ります。 

※事前予約なしでのご来場は対象外となります。

 

 

お約束

相談会の目的は、私たちのお家づくりを知っていただき、後悔しない家づくりの方法をお伝えすることです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありませんので、安心してご参加ください。

※勉強会・セミナーの所要時間は、最大で90分程度です。

 

 

開催概要

■ イベント名:一生後悔しない「家づくりのお金」の勉強会

■ 日程:2021年9月26日(日)

■ 場所:@岐阜市中鶉モデルハウス内

■ 時間:13時30分~15時00分

■ 参加費:無料

■ 定員:先着3組様限定(定員になり次第、予告なく締め切らせていただきます)

※お子様連れでもお気軽にご参加ください。

当日は、保育士スタッフが在中しますので、お子様連れでも安心してご参加いただけます。 

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    年齢 必須
    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.