スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 12月になりました!
2020-12-01

12月になりました!

こんにちは、古川です。

 

今日から12月は始まり、毎年のコトではありますが、

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね!

 

我が家ではこの12月に二人目の出産予定があるので、

いよいよ12月に入り、いつ生まれてきてくれるのかと、

ソワソワしています!(笑)

 

これも毎年のコトではありますが、

年末に向けて慌ただしくなると思いますので

皆さまも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

 

さて、12月に入り季節も冬本番を迎えかなり冷えてきましたね!

リグスタイルの家づくりではデザインはもちろんのこと、

住み始めてからの快適性にもこだわり家づくりを提案しております。

 

お家の住み心地なんてどこも変わらない、

体感したことが分からないという方は、

ぜひこの機会に、見学会場で体感してみて下さい。

 

見学会情報はこちらから↓

【事前予約制】完成見学会 -OPEN HOUSE-

実際に、オーナー様のご自宅をお借りして開催させて頂く見学会ですので、

デザイン的にも参考にして頂けるのではないかと思います。

 

 

 

また、完成見学会だけでなく、

岐阜市中鶉にリグスタイルカンパニ―のモデルハウスもありますし、

これからお家づくりをされる方に聞いてほしい、

家づくり勉強会も開催しておりますので、

ご興味のある方は、こちらからお問合せ下さいませ。

参加予約受付中【家学塾】~後悔しないための家づくり勉強会~

 

 

少しでも皆さまのお家づくりの参考になればと思いますので、

ぜひこの機会にご参加下さいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.