スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 主役の登場☆彡
2020-11-30

主役の登場☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

 

岐阜市内で工事が進行中のK様邸。

完成に向けて大詰めの現場に、今日はこのお家の主役が登場。

 

「グラフテクト」のキッチンダイニングです!

 

 

キッチンという必須設備でありながら、

おしゃれなインテリアのようなデザイン性が特徴(^^♪

ワークトップから扉まで 汚れや傷につよい素材で統一して包まれており

他にはない個性的なアイテムです。

 

Kさまが選ばれたものも、石目調で重厚感がありカッコイイ!!

背面収納は無地でトーンを抑えたので

LDKの中心にドンと構えるキッチンがより際立ち、存在感抜群です。

 

見た目通り「重いッ!!!笑」と言いながら

職人さんが2人がかりで懸命に設置してくれていました。

 

次の現場へ向かうためにキッチンの完成は見届けられなかったので

わたしも仕上がりを見るのがとっても楽しみ!

 

Kさまご家族のご厚意でOPEN HOUSEを開催させて頂きますので

ぜひこの主役級キッチンのあるお家にお越しください(^^♪

 

OPEN HOUSEの詳細はこちらから…⇒☆クリック!

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANYの まつこ こと松並でした

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.