スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家学塾開催しました^^
2020-11-30

家学塾開催しました^^

 

こんにちは、井上です。

 

昨日は、これからお家づくりを予定されているお客様に向けて、家づくりの本質を学んでもらうための勉強会「家学塾(かがくじゅく)」を開催いたしました。

 

コロナの猛威が再熱する中ではありますが、換気はもちろん、対策を講じながら、3組のお客様にご来場いただき最後まで真剣にお話を聞いていただきました。

 

 

私の出番は後半だったのですが、ちょっと話に熱くなってしまい、気づいたら30分もオーバー…。予定時間通りに終了できなかったのは話し手としては失格ですね。皆さん真剣にメモを取りながらお話を聞いてくださっていたので、ついつい話過ぎてしまいました。

 

設計のことから施工のことまで、ご参加いただいた皆様には少しでも家づくりの指標をお持ち帰りいただけたんではないかなと思います。

 

この勉強会は、定期的に開催しています。次回は、12月13日(日)の開催です。

参加予約受付中【家学塾】~後悔しないための家づくり勉強会~

 

会場の都合で、限定3組様のみの定員制となりますが、ご興味がある方はぜひ一度ご参加されてみてください。きっと、後悔しないお家づくりのための新しいヒントをお持ち帰りいただけると思います。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.