スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祝!上棟^^
2020-02-10

祝!上棟^^

 

本日は、岐阜市西鶉にて上棟がありました^^

 

朝から雪がチラつくほどの寒い中、集まってくれた職人の皆様のおかげさまで、何とか無事棟上げを終了することができました。皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

 

本日の上棟を終え、いよいよ美容室の店舗を兼ねたMさま邸の工事が本格的にスタートしていきます!

 

 

今から完成が楽しみですね!!

 

 

さて、今週末は「後悔しないための家づくり勉強会」が開催されます。

 

 

家づくりをするときには、多くのお客様が、見学会でデザインの勉強をしたり、お金の勉強をしたりすることが多いと思いますが、「家」そのもの(性能)の勉強ってあんまりしていないように感じます。

 

でも、暮らし始めてから一番気になるのが、やはり「家の中の快適性」です。新居に引っ越してまで、暑い、寒い、電気代がもったいない…なんて言いながら生活したくないですよね??

 

だからこそ、これから家づくりをされる方には、「家」の勉強をしてほしいのです。

 

でも、あんまり興味が湧きづらい内容なのかもしれませんね。。。まだ空席あります。

 

でも、来ていただける方には絶対に損はさせない、よそでは聞けない、目からウロコの話を盛りだくさんで企画しています。

 

もし、少しでも興味がある方は、ぜひ参加してみてください。

新しい家づくりのヒントを、沢山お持ち帰りいただけることをお約束します!

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.