HOME > スタッフブログ > 九州出張でした

九州出張でした

2020-02-06

 

今週は、熊本県で活躍されている住宅会社「ロジックアーキテクチャ」さんに訪問させていただきました。

 

ロジックさんは、業界でも全国的に超がつくほど有名な会社さんで、意匠性の高い建物は、アイデアから納まりまで、参考になるものばかりでした^^

 

本社事務所を見せていただいた後、モデルハウスにご案内いただき、、、

 

吉安社長の元自邸(今はモデルハウス)も見学させていただき、、、

 

ショールームまでご案内いただきました^^

 

吉安社長はじめ、スタッフの皆様も、とても忙しい中、お時間を割いていただき、本当にありがとうございました!

 

さっそく、ウチの建物にも取り入れるべく、今日からスタッフと相談しようと思います。

 

 

熊本で1泊して、翌日は福岡の家具の町、大川市で時間の許す限りショップ&工場巡りです。

 

関家具さんや広松木工さんのショップ、そしてウエキ産業さんの工場の視察までさせていただきました^^

 

細部にこだわりながら、お家のコーディネイトはシンプルに

そして、素敵な家具や建具で魅せる

 

そんなお家づくりがやっぱりいいな…と改めて感じた2日間。

 

PASSIVE DESIGNのモデルハウスのOPENまで、あと1か月。お家のデザインや性能はもちろんですが、コーディネイトまでこだわって皆様のお越しをお待ちしたいと思います。

 

ぜひ、来月のモデルハウスOPENを楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

そして、そのモデルハウスの見学を、より充実したものにしていただくために、より楽しくするために、この勉強会にもぜひ参加してみてください。

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.