イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【2日間限定/予約不要】坪庭のある平屋 見学会

【2日間限定/予約不要】坪庭のある平屋 見学会

予約不要のフリー見学会です。

お気軽にご来場ください!

 

大人気モデルハウス『 坪庭のある平屋 』見学会を開催します!

おかげさまで、90組以上のご家族からご好評をいただいてまいりました平屋のモデルハウス。

 

実際にご体感いただいたご家族からは、

「家の中から外を感じられる坪庭がいい!」

「室内がこんなにも暖かいのは驚いた!」

「ますます平屋が建てなくなった!」

などなど嬉しいお言葉もいただきました。

 

岐阜市旦島の住宅地に完成したのは、飽きのこないシンプルなデザインが上品で美しい平屋。

あらゆるものをそぎ落とし、想像を駆り立てられる白一色のシンプルでシャープな外観デザイン。

 

「北欧」と「和」をミックスした「ジャパンディスタイル」をテーマに、奥様目線の超効率的な家事動線と、長く住んでも飽きのこない落ち着いたデザインの「平屋」のお家が完成しました。

開放感に満ちたLDKの広さを活かして、配置された2列型のキッチン。LDKの落ち着いた柔らかい雰囲気の中に、メリハリの効いたグラフテクトキッチンで上品さをプラスしました。

 

このお家の3つの見どころは・・

□ 白で統一されたシンプルな色遣いと、正面は素材感の際立つ塗り壁で仕上げた外観!

□ 注文住宅だからこそ叶う回遊動線が重なる平屋ならではの家事ラク動線

□ 玄関を入ると出迎えてくれ、さらにお風呂からも眺められる日本らしいわびさびを感じる坪庭!

 

その他にも、子育て世代のご家族が考えたリアルサイズな家づくりのヒントを見つけられるチャンスです!

デザインも性能も妥協しない今人気の平屋を、ぜひこの機会にご見学ください。

 

こんな方にオススメの見学会です!

家づくりのはじめ方が分からない…

「どんな家か見るだけ見てみたい…」

「まずは話だけでも聞いてみたい…」

ご予約不要の見学会です。お気軽にご参加ください♪

 

【見学会会場のお家の参考数値データ】

敷地面積 268.74㎡(81.29坪) 延床面積 93.09㎡(28.15坪)
1階床面積 93.09㎡(28.15坪) 2階床面積
Ua値(断熱性) 0.49W/㎡K C値(気密性) 0.19㎠/㎡

 

今回のOPEN HOUSEも、デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載!これからお家づくりをされる方には参考になることばかりです。

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPEN HOUSEにご参加ください。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2023年5月6日(土)~ 5月7日(日)

予約不要でご覧いただけます。

下記GOOGLEMAPを参考に、ご都合の良い時間にご来場ください。

 

場所:岐阜県岐阜市旦島2丁目

時間:10時00分~18時00分

 

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

※混雑時は、外でお待ちいただく場合があります。予めご了承くださいませ。

 

【見学会場付近地図】

GOOGLEMAPは見学会会場近くを指しています。現地付近までの所要時間の確認等にご利用ください。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

ご予約不要のフリー見学会です。

お気軽にご来場ください!

 

©2021 LIG STYLE Co.