イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【期間限定/事前予約制】モデルハウス 見学会

【期間限定/事前予約制】モデルハウス 見学会

大人気のモデルハウス見学会です!

ご予約の上、お気軽にご来場ください!

 

本巣郡北方町にてモデルハウス見学会開催!

これまで、100組以上のご家族からご好評をいただいてまいりましたモデルハウスの見学会です。

 

実際にご体感いただいたご家族からは、

「“おうち時間”が充実しそう!」

「家の中の“快適さ”を体感できた!」

「こんなおしゃれな家に住みたい!」

などなど嬉しいお言葉もいただきました。

 

リグスタイルカンパニーがご家族の暮らしに提案するのは、洗練された大人のためのデザインと、本当に健康で快適な空間。

モデルハウスのテーマは「居場所が繋がる中庭のある家」です。本を読んだり、リモートワークをしたり、そんな一人ひとりの居場所が見つかる家。

 

そして、四季を奏でる中庭を通して家族の気配を感じながら、時にはBBQやホームパーティを楽しんだりと、「家族」と「居場所」を中庭で繋ぐイメージを実現しました。

時代が求める家の「在り方」と「暮らし方」を、リグスタイルのフィルターを通して実現した新しいモデルハウスを、ぜひ体感しに来てください。

こんな方にオススメの見学会です♪

家づくりのはじめ方が分からない…

「どんな家か見るだけ見てみたい…」

「まずは話だけでも聞いてみたい…」

 

見学ご希望の方は、「今すぐ見学予約をする」をクリックしてお気軽にお問い合わせください(^^)

【見学会会場のお家の参考数値データ】

敷地面積 219.79㎡(66.49 坪) 延床面積 110.54㎡(33.43 坪)
1階床面積  55.89㎡(16.90坪) 2階床面積 54.65㎡(16.53坪)
Ua値(断熱性)  0.45W/㎡K C値(気密性) 0.26㎠/㎡

※掲載している写真は完成時に撮影したものです。

 

デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載です!

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPEN HOUSEにご参加ください。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2023年4月1日(土)~ 4月2日(日)

下記GOOGLEMAPを参考に、ご都合の良い時間にご来場ください。

場所:岐阜県本巣郡北方町高屋

時間:以下の時間帯からお好きな時間帯をお選びください。

①9時30分~10時30分

②11時00分~12時00分

③13時00分~14時00分

④14時30分~15時30分

⑤16時00分~17時00分

⑥17時30分~18時30分

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【見学会場付近地図】

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

大人気のモデルハウス見学会です!

ご予約の上、お気軽にご来場ください!

 

 

お申込みフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]
©2021 LIG STYLE Co.