スタッフブログBLOG
HOME > 注文住宅コラム > 見学会のお家を少しだけ動画でご紹介!
2021-04-06

見学会のお家を少しだけ動画でご紹介!

 

こんにちは、井上です。

 

4月10日(土)から開催予定のOPEN HOUSEの情報はチェックしていただけたでしょうか??

 

昨日は、スタッフ総出で見学会の準備をしてきました。その際に、見学会会場の様子を少しだけ撮影してきたので、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

 

 

なかなかこの短い動画だけでは雰囲気は掴みづらいかもしれませんが、とって素敵な空間に仕上がっていますので、ぜひ一度気軽に見学にいらしてみてください。

 

30代のオーナー様のこだわりがつまった、リアルサイズのお家を見学することで、きっとお家づくりの新しいヒントをお持ち帰りいただける機会になると思います。

 

OPEN HOUSEの詳細、お申し込みはコチラからお願いします↓↓↓↓↓

 

お引渡し前のオーナー様のお家を公開させていただきますので、期間限定での開催となります。また、事前予約制にて各時間帯1組様限定でのご案内となりますので、気になる方はお早目のご予約をお願いいたします。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.