スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 先日はご契約でした!
2021-04-05

先日はご契約でした!

こんにちは、古川です。

 

先日4月3日大安の日に新たにH様ご家族とご契約をさせて頂きました。(^-^)

着工事体はまだ先にはなりますが、

今回のお家もかなりカッコいいお家になることは、間違いありませんので、

ぜひ完成を楽しみにしていてくださいませ。

 

またH様ご家族にとって大切なお家づくりを、

私たちリグスタイルカンパニ―を選んで頂きまして誠にありがとうございます。

H様ご家族にとって最高のお家になるように、

精一杯お手伝いをさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

さて、4月が始まり季節も暖かくなって参りました。

入学式や入社式など4月はスタートの季節でもありますが、

リグスタイルとしても新しいスタッフが入社したり、

新たに岐阜市内にて工事が始まったり、見学会が始まったりと

スタート時期にたくさんのイベントがあります。(^-^)

 

 

4月の見学会は本巣郡北方町で開催されますので。、

お近くの方や北方町を検討している方などぜひこの機会にお越し下さいませ。

詳しくはこちらから↓

【事前予約制】オーナー様邸 完成見学会

 

 

またその他にも瑞穂市内や岐阜市内でもモデルハウスは随時見学会開催中ですので、

お近くの方やモデルハウス購入を検討されいる方は、

ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.