スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > とても感謝でいっぱい💓
2024-06-09

とても感謝でいっぱい💓

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

 

オーナー様感謝祭2024

大盛況の2日間になり、オーナー様の笑顔がたくさんみられました😆

わたしは万華鏡づくりの担当で「優しい色の万華鏡にする‼」「マスキングテープだけでカッコよくする‼」などそれぞれ個性のある万華鏡が出来上がりました✨

 

「万華鏡久しぶり‼」「万華鏡作ってもいいですか?」お子さまが作った万華鏡を「ちょっと覗かせて?」と大人も興味津々。親子で楽しめる企画となりました🥳

 

そしてなんといっても……

久しぶりに会えたオーナー様のお子さまたちから最高のプレゼント🎁

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ💕💕💕💕

素敵な絵とひらがなが書けるようになり、お手紙をいただきました🥰

引き渡した後もこうして思い出してくれること、一緒に過ごした時間が子どもたちにとっても楽しかったということが何より嬉しいです‼

子どもたちからもらったものは大切に保管しております😤👍

 

お越しいただきましたオーナー様、本当にありがとうございました😌💗

今年は来れなかったオーナー様、来年も開催しますのでお待ちしております🎪

 

 

こちらの見学会開催しておりますので、ぜひお越しください🚗

予約は→https://www.ligstyle.com/event/47330/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

©2021 LIG STYLE Co.