スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 皆様から元気たくさん頂きました!!
2024-06-10

皆様から元気たくさん頂きました!!

こんにちは!田口です!☘

 

先日は感謝祭多くのオーナー様にお越しいただきありがとうございました!

 

去年の感謝祭にてバイトとして参加させていただいた時、お会いしてて覚えてくださっていたオーナー様ももちろん、ブログを見てくださっていて知ってくださっていたオーナー様、パースの絵を見てくださり「すごいね!」と褒めてくださったオーナー様…

とっても嬉しかったです!!!!

 

そしてフォトコンテストでご応募頂いたお客様のおうちでの生活風景、インテリアのお写真、お子様のお写真、猫ちゃんのお写真…

どれも可愛くて、おしゃれで「かわいい…おしゃれ…」と声をもらしながら見させていただきました🤭

 

私はコースター作りを担当させていただき、奥様、旦那様、そしてなんとお子様も挑戦!!

難しいですね~とお話ししながら最初はやっていてもどなたも慣れてきたら真剣に黙々とされていたのがとても印象に残りました🐈‍⬛

 

「お子様は難しいかな~…」と考えていましたが事務所で完成されたお子様が何人もいらっしゃりとてもびっくりした反面、脳が若いのもあって吸収めちゃくちゃ早いのか!と納得したり🫢

 

「家でやります!」と材料と説明書をお持ち帰り頂いたお客様も「コースター出来ました!」とご連絡いただけて、とても嬉しかったです!

感謝祭とても楽しんでくださり、多くの笑顔をいただき本当にありがとうございました!

 

来年も感謝祭開催する予定ですのでまたのお越しを、今年は来れなかったオーナー様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

こちらの見学会予約制で開催しておりますので、ぜひお越しください!

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の田口でした!

©2021 LIG STYLE Co.