スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 春のよき日に
2024-04-16

春のよき日に

こんにちは、古川です。

 

いつも多くのお客様にご来場をいただきましてありがとうございます。

先日14日に新たにG様邸のご契約をさせていただきました。

 

この度は数ある住宅会社の中から、

私たちリグスタイルカンパニーを選んでいただきまして、

誠にありがとうございます。

 

打ち合わを重ねる度に、

”家族の幸せのため”の家づくりを大切にされていることが分かり、

私たちとしてもG様の想いに答えられるように、

これからもサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します(^^)

 

 

また、現在事務所の近くにて分譲地を販売しております。

その土地の一区画にて新しいモデルハウスの建築がスタートしました。

 

普段、保育士をしているスタッフや、広報をしているスタッフにも

現場がどのように進んでいるかを知ってもらうために、

また、お家の土台となる基礎でどんなことが行われているか?を

知ってもらうために西垣さんが勉強会を開催してくれております(^^)

 

 

さて、今週末から岐阜市内にてオーナー様邸の見学会を開催します!

今回のお家は限られた土地の中でも、一階完結ができる間取りとなっております。

 

平屋人気の中で、

でも広い土地がなかなかないと思われている方でも、

きっと参考にしていただけるのではないかと思います。

 

ぜひこの機会にお越し下さいませ(^^)

 

詳しくはこちらから

 

また先日まで開催しておりました、

茜部モデルハウスですが、

現在特別価格にて販売もしております!(^^)

茜部エリアでご興味のある方はぜひ、一度見に来てみてください。

こちらから見学会予約が可能です。

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.