スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お花見満喫🌸
2024-04-13

お花見満喫🌸

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

皆さんお花見はいかれましたか?🌸

桜もようやく満開になったかなと思いきや、あっという間に散ってしまい

毎年散っていくのが寂しく思いますが、少しの間しか見れない美しさだからこそ惹かれるのかもしれません🤔

 

私は今年もお花見をしっかり満喫してきました✨

鶴舞公園ではキッチンカーや屋台がたくさん出店しており、食べ歩きも楽しみつつ

友達のワンちゃんの写真撮影会もしてきました📷(実はシャボン玉も用意していきましたが、上手く飛んでくれず諦めました(笑) )

 

境川の夜桜は一部しかライトアップされていませんでしたが

橋の上から見る夜桜はとっても綺麗で、昼とは違う美しさでした🌙

 

 

近所の公園で、ケンくんとお散歩を兼ねてお花見🐶♡

ケンくんと桜の写真がどうしても撮りたかったのですが、一枚もこっちを向いてくれず…😢

お尻と尻尾のフォルムすら可愛いので結果OKです!(笑)

 

どこかのタイミングで我が家の可愛い可愛いネコちゃん自慢もしたいな~と思っているので

また改めてメルちゃん🐈紹介ブログも書きます!!!

 


現在、OPEN HOUSEの予約が始まってます!

是非この機会にリグスタイルの性能や暮らしのイメージを体感してみませんか?

下記よりご予約お待ちしております♪

OPEN HOUSE(岐阜市西中島)開催日:4/20(土)~28(日)

 


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.