スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > W様邸上棟☆彡
2024-04-12

W様邸上棟☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

4月を迎え新年度がスタートし早2週間が経とうとしています。

お仕事や学校・保育園など、新生活にはもう慣れましたか?

リグでも新入社員の田口さんが、勉強しながら早速様々な仕事に取り組んでくれています。

 

 

 

*************************************

先日は新年度初の上棟がありました。

羽島市のW様邸…当初予定が雨の為、2日ずらしての上棟でした。

 

 

朝、お子様のSちゃんの進級式の前にお立ち寄り頂いた時には

上の写真のようにまだ基礎だけで何もなかった現場が

一日でお家としての形を成していく上棟という日は

何度体験しても圧巻で、大工さんの技にうならされるばかりです。

 

 

ちょっと珍しい、2階リビングの間取りのW様邸。

この窓から入る太陽光を感じて、前面道路を通る車や歩行者の目線は感じずリラックスして、

休日の憩いの時間を過ごされるのかな~…と想像するだけで素敵なお家です(^^♪

 

W様、改めて上棟おめでとうございました!

この先もお家が完成に向かう様子をお楽しみください(^^♪

 

おしゃれ工務店さんにリグスタイルを紹介いただいてますので

お時間ある方は見てみてください☆彡

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.