スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家族の幸せづくり
2024-03-18

家族の幸せづくり

 こんにちは、古川です!

 

3月も半ばとなり、いよいよい新学期が始まりますね!(^^)

我が家では次男が4月から幼稚園に通いだし、兄弟お揃いで登園です!(^^)

 

 

先日は、O様邸の上棟を行いました!

この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。

土地探しからお手伝いをさせていただき、ここまで無事に来ることができました!(^^)

 

 

ご夫婦に見守られながら、いままで打合せを進めてきた家が

形となって出来上がってきます!(^^)

 

 

 

皆さまのお家づくりを始めるきっかけはいろいろあると思います。

・収納が少なくて、もっと収納力のある家が良い。

・子供が生まれ手狭になった、また音を気にして生活するようになった。

・なかなか自分の時間を楽しむスペースがない。

などなど、さまざまな理由があると思います。

 

 

ですが、家づくりは一人では決してできません。

ご夫婦の足並みがそろわない限り建てることもできません。

 

 

家を建てるということは、ご夫婦ともにそれぞれの幸せを願い、

お互いにもっと良い暮らしができる住環境を作りたいとう気持ちが

形となるからこそ、ご家族皆さんが幸せに暮らせる家が出来上がると思います(^^)

 

 

ぜひ「家族の幸せ」が叶えられるお家づくりを実現していただきたいと思います。

 

 

明日は瑞穂市でA様邸の上棟があります!(^^)

おかげ様で多くのご縁をいただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

これからも皆さまのお家づくりのお手伝いができるように

皆さまのお悩みを解決できればと思いますので、

遠慮なくお家づくりで気になることや、

分からないことなどはお声かけくださいませ!

 

ご相談はこちらから

イエのコトカウンター

 

 

 

HPにてオーナー様向けのイベントが告知されています(^^)

【オーナー様限定】第1回 フォトコンテスト ~幸せなおうち時間~

新居での今の暮らしの様子や、現場にお越し頂いた際の一コマ…

様々なお写真をぜひ投稿ください。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.