スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 晴天の中・・・👷☀
2024-03-16

晴天の中・・・👷☀

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

本日は、オーナー様のお家にTVアンテナの調節でお伺いさせていただきました💦

 

アンテナBOXを調整する為、電気屋の大橋さんがはしごを登ってくださっているのですが

落ちてこないかな、バランスとれているかなと下で冷や冷やしながら見守る事しかできず、、💦

そんな中でも、梯子を支えている私に「工具や俺の汗とか落ちたら危ないから離れてな!(笑)」と声をかけてくれる大橋さん。。

 

優しい大橋さんは、オーナー様のお子さんからも慕われており

 

ツンツンされている姿がなんだか新鮮で思わずパシャリ📷(笑)

 

Aくんも出会ったばかりの頃は恥ずかしそうにしていたのですが、

今では遊んでくれるようになり、嬉しいです☺✨

 

オーナー様とも久しぶりにお話しができ、長時間工事にお付き合いいただきありがとうございました🙇


もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

©2021 LIG STYLE Co.