スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > おめでたい行事☆彡
2024-03-15

おめでたい行事☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

打合せを担当させて頂いているオーナー様の現場で

最近おめでたい動きがあったので、2件続けてご紹介💡

 

はじめに羽島市のW様邸。地鎮祭を執り行いました。

風が吹きすさぶ寒い日でしたが、ご家族3名揃ってご参列いただきました。

お子さまのSちゃんも、四方参りをお手伝いしてくれました♬

 

続いて本日。岐南町のO様邸が上棟しました!

天候に恵まれ快晴!昼間は暑いくらいの天気。

8名の大工さんとレッカーさんが息を合わせ作業を進めて下さいました。

オーナーのO様も、一日での現場の変化に大変驚かれていました。

上棟すると図面だったものが形となることをより実感しますね。

 

どちらの現場もこれから工事が本格的に進んでいきます。

お楽しみにしていてください!!

W様、O様、改めておめでとうございました!

 

*************************************

 

先日、ずっと気になっていたお店に初訪問しました。

一宮市の家具屋「LUFT」さん。

「THE ROOM CAFE」というカフェも併設され、

世界の名だたる名作家具や名作照明に囲まれ

空間を楽しむと共に お茶とお菓子も楽しみました♪

とっても贅沢な気分♪

皆さまも機会があればぜひ訪れてみてください(^^)/

*************************************

 

HPにてオーナー様向けのイベントが告知されています♪

【オーナー様限定】第1回 フォトコンテスト ~幸せなおうち時間~

新居での今の暮らしの様子や、現場にお越し頂いた際の一コマ…

様々なお写真を見られることを、わたしも楽しみにしています(^^♪

ふるってご応募ください!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこ こと松並でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.