スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新しいおもちゃ人気🧸
2024-03-11

新しいおもちゃ人気🧸

みなさん、こんにちは😆

保育士/お客様サポーターの坂口です‼︎

ここ数日の寒暖差にやられ、2月・3月と体調不良になることも‥‥…

幸せに過ごすためにはまずは健康第一

体調にはお気をつけてお過ごしください😌私も気をつけます笑

 

さて最近のお子さまたち😚

ガッキー(現場監督の西垣さん)から新しいおもちゃや人形をいただきました‼

子どもたちからも「おもちゃ増えたね、あそぼっか🤩」と

やはり新しいものには興味津々。

打ち合わせ中のお子さまたちは楽しい時間を過ごしてます💕

 ↑

ワンワンはやはり人気です🐶

 ↑

今まで人見知りでなかなか遊べずでしたが、

新しいおもちゃきっかけで仲良くなりました😆💗嬉しすぎる

 

 ↑

「みてみて~新しいめがね😎」

いろんなめがねをつくって最終これがお気に入りになってました♪

色味も統一感あってセンスばっちり👍

 

毎週楽しい時間をお子さまたちと過ごせています💕

来週もお待ちしております😚

 

 

前回もお伝えした、リグオーナー様へ情報

6月1日()~2日()に感謝祭イベント開催✨

予定を空けて、楽しみにしていてください😤💗

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

©2021 LIG STYLE Co.