スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 寒い日も家の中は暖かく
2024-03-09

寒い日も家の中は暖かく

こんにちは!設計の松本です。

 

本日は2件オーナー様邸にお伺いする機会がありました!

 

2024年の年始にお引渡しをさせていただいた、

オーナー様邸だったのでまだ本格的な冬の快適性を

体感いただけるのはまだ先かな~

と思っていたのですが、

本日3/9は少し雪もちらつく日となり

家の中が本当に暖かく、快適性を実感していただける1日となりました。

 

最近オーナー様へ住み心地はいかがですか?

と私自身からご質問させていただく機会が増えたのですが

本当に家の中が暖かくて、家から出たくないです!

と皆さん言っていただけていて、

中にはアウトドア派だった方が

インドア派になりそうです(笑)

とお話いただくこともあります。

 

家が暖かいということがすべてではありませんが、

こうやって家族で暖かく暮らしていただいて、

家づくりをお手伝いできてよかったなと思います。

 

住んだ後も引き続きオーナー様とご縁を続けて

住み心地はもちろんですが、

お子さんの成長なども知りたいなと思います。

 

以上、岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の松本でした!

©2021 LIG STYLE Co.