スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~とある場所に行きました~
2024-03-13

~とある場所に行きました~

皆さん、こんにちは!

リグスタイルカンパニーの安井です

 

3月に入り、もう半月を終えようとしてますよね、早い。。

寒暖差が激しい&花粉との全面戦争の時期なので、ご自愛くださいね

 

リグスタイルカンパニーでは一昨日、昨日とある場所に行きました!

いつも大変お世話になっている、先生の元へ(広島・山口)

※詳しい場所はこのブログでは伏せさせていただきます。

 たぶん他のスタッフがブログあげてくれると思います。

 

今回のブログでは、その道中の様子をお届けいたします!

 

1日目、広島に着きお昼ご飯で広島風お好み焼きを食べました

お好み焼きの麵がもちもちで、とてもボリュームがあり美味しかったです:)

麵の有り無し、うどんorそばを選べました

大きな鉄板で作られたお好み焼きが自分の前の席の天板に置いてれるシステムで、

プロが作ったお好み焼きを熱々でいただけるのも良かったです:)

色々あって、約二人前食べた古川さん凄すぎです。。弟子入りしようかな。笑

 

そして2日目、

山口県にて、中華そば屋さんに行きました!

チャーシュー麵と煮卵、お稲荷さんをいただきました!

こってりに見えるこのチャーシュー麵、見た目に反してあっさりしてました!

麵も細麵で食べやすく、美味しかったです:)

古川さん、宮部さん、僕は「大(麵2玉)」を食べました

社長、ご馳走様でした。ありがとうございました。

 

何気に初、広島・山口でしたが、他のスタッフとPAとかでも楽しく話せて、

建築を見に行って良かったと思うだけでなく、

何気ない場面で来てよかったと思えた2日間でした

まだまだお話したいことはありますが、本日はここら辺で失礼します。

最後まで見ていただきありがとうございました:)

 

おっと、お別れの前に、、

おしゃれ工務店さんに掲載して頂いております!

是非一度、覗いてみてください \owo/

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした!

 

次のブログも是非読んでくださいね~!じゃんけんポンっ!うふふふ

©2021 LIG STYLE Co.