スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 心機一転!
2024-01-29

心機一転!

こんにちは!

家づくりアドバイザーの今井です!

 

これからスタッフも増えてくるということで、本日、事務所のスタッフスペースのレイアウト変更を行いました!

いつもと違った風景で新鮮な気持ちです!

私の席からは窓の外の景色が見えて、とてもすがすがしい気持ちで仕事ができます😊

 

机のレイアウトが変わると配線問題もあり、、

私の机の下にちょうど配線が出てきているので兒玉さんが私が転ばないよう、きれいにテープで留めてくれました!

机に潜り込みながらやってくれた兒玉さんに感謝😭✨

 

外の景色を楽しみながらこの席で過ごしていきたいと思います!!

 

また、昨日までオーナー様のお家を借りて見学会を開催させていただいておりました。

S様、大事なお家を貸していただき、ありがとうございました!

 

リグスタイルでは2件目となる「床下・小屋裏エアコン」。

小屋裏にどーーんっとエアコンがあるのは珍しい光景ですよね!

 

2日間ずっとあたたかくて快適なお家でした!!

大きな設備投資なく、家庭用エアコンで全館空調ができるという画期的な取り組みです。

詳しくは注文住宅コラムで解説していますので、よろしければご覧ください!

 

今週末は平屋の見学会もさせていただきますので、ぜひご予約ください(^^)/

【2日間限定/事前予約制】やさしい時間が流れる平屋 見学会

_____________________________

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

ご紹介いただいております!ぜひチェックしてみてください🔍

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の今井でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.